ワイ「給料安くて良いから楽な仕事くれ夜勤も可」社会「…」

hellowork_syokusagashi

1:名無し23/05/14(日) 08:49:09 ID:OmUh
社会「給料低くてきつい仕事と、給料そこそこなのに高スペック経験者のみの仕事アルヨ〜」

ワイは今日もニートなのであった


2:名無し23/05/14(日) 08:49:38 ID:OmUh
とほほ😅


3:名無し23/05/14(日) 08:49:45 ID:aB85
作業所いってこい


8:名無し23/05/14(日) 08:50:28 ID:OmUh
>>3
作業所ガチで問い合わせしたけど
ワイ君精神科に通うことすらできないから手帳なくて断られた


続きを読む
Source: ハムスター速報

【悲報】ワイの叔父、ワイが就活成功したせいで狂ってしまう

264

1:名無し23/05/12(金) 18:58:02 ID:fpPe
ひたすらワイが内定もらった企業の悪い情報を集め続けるロボットになってしまったと叔母から聞いたときは泣けてきた


2:名無し23/05/12(金) 18:58:22 ID:2zMz
なんで成功して狂うんや


4:名無し23/05/12(金) 18:58:29 ID:el0p
むしろ喜ぶところやろ


6:名無し23/05/12(金) 18:58:40 ID:fpPe
>>2
>>4
ワイは喜んでくれると思ってた


続きを読む
Source: ハムスター速報

ワイ合コンで「パチ屋の店長してまーす」女「…」

nomikai_happy

1:名無し23/05/12(金) 14:20:20 ID:rp88
トッモA「NTT系列で働いてまーす」女「キャッキャッ」
トッモB「ファナックで働いてまーす」女「…」
トッモC「起業(コンサルというほぼバイト)してまーす」女「キャッキャッ」

ACは成立、トッモBはイケメンやから成立したが女さんってあほなん?
ワイとトッモB、トッモACじゃ年収倍の開きあるんやが(涙)


2:名無し23/05/12(金) 14:21:49 ID:gfN4
世間体やない?


4:名無し23/05/12(金) 14:22:36 ID:rp88
>>2
パチ屋あかんか?上場してる会社もあるやん


6:名無し23/05/12(金) 14:23:13 ID:gfN4
>>4
アカンと思われたんやろなぁ


8:名無し23/05/12(金) 14:23:46 ID:rp88
>>6
そうかぁ
頑張って店長なったんに


続きを読む
Source: ハムスター速報

刺青入れた事を後悔してる

irezumi_tatoo

1:名無し23/05/12(金) 16:41:05 ID:REll
マジでやめときゃ良かったわ…
なんのメリットもない😭😭


4:名無し23/05/12(金) 16:41:47 ID:cxUm
どんなん入れたんや?


15:名無し23/05/12(金) 16:42:38 ID:REll
>>4
動物系と民族系のやな
背中、左腕全部にはいってる


18:名無し23/05/12(金) 16:42:59 ID:Zf1P
>>15
普通に遭遇したら怖い


続きを読む
Source: ハムスター速報

健康診断の肝機能で引っかかった

body_kanzou_bad

1:名無し23/05/11(木) 22:46:55 ID:o118
xsHXv4H

コレってどうにかしたほうがええんやろか


3:名無し23/05/11(木) 22:47:41 ID:iwqz
おっさん?


6:名無し23/05/11(木) 22:47:52 ID:o118
>>3
まだ20代前半やで


12:名無し23/05/11(木) 22:48:41 ID:apmJ
>>6
うせやろ?
運動してる?


14:名無し23/05/11(木) 22:48:52 ID:o118
>>12
してない😤


22:名無し23/05/11(木) 22:50:33 ID:apmJ
>>14
だめじゃん


続きを読む
Source: ハムスター速報

【悲報】情報系大学の学生ワイ、ChatGPTの登場であまりにも怠惰になってしまう

computer_screen_programming
1:名無し23/05/11(木) 00:58:21 ID:V8Wb
単位取る難易度7割減になったわ
対策が追いつかない今大学生をやれてることに感謝します


2:名無し23/05/11(木) 00:59:00 ID:vLRl
AIを使ったコーディングをやる能力を高めてると思えばむしろ秀才や


5:名無し23/05/11(木) 00:59:33 ID:V8Wb
>>2
やってるワイが言うのもあれやがこれを能力とは呼べない


3:名無し23/05/11(木) 00:59:06 ID:2f0G
ほんとにどうなるんやろな


7:名無し23/05/11(木) 01:00:40 ID:V8Wb
>>3
もう四年生やしこれまでワイの怠惰で取りこぼしてた単位をラクラク取得して一抜けや
就活も終わってるしな


4:名無し23/05/11(木) 00:59:22 ID:cFSg
これルール整備されるまでは無敵やろ


続きを読む
Source: ハムスター速報

はちみつ工場勤務だけど楽すぎて草wwww

BuEhN0kCUAECBaN
1:名無し23/05/11(木) 18:53:24 ID:P1UO
機械に材料入れてボタン押したら出てきたビンを検品、包装、箱詰めするだけww
残業ほぼ無し、楽勝すぎて草


262:名無し23/05/11(木) 22:16:44 ID:9xjt
>>1
まじ?


204:名無し23/05/11(木) 19:40:09 ID:bihq
>>1
工場のくまさんサンガツやで!😄


3:名無し23/05/11(木) 18:54:11 ID:cYGI
作業所かな?


4:名無し23/05/11(木) 18:54:23 ID:P1UO
>>3
普通に正社員や


続きを読む
Source: ハムスター速報

【地域おこし協力隊】田舎への移住支援者 田舎のクソさを語る

地域おこし

【高知】NPO法人と土佐市がグルになって地域おこし協力隊でやってきた人気カフェオーナーを追い出す話がひどすぎると炎上中
https://hamusoku.com/archives/10642044.html

ネット炎上中のNPO法人と土佐市役所による強制退去やセクハラ告発問題について 土佐市役所が告発した地域おこし協力隊のカフェ側へ法的措置を検討
https://hamusoku.com/archives/10642352.html

続きを読む
Source: ハムスター速報