世間話ワイ「そろそろ行かないと。またいずれ」相手「今度はゆっくり話ましょう」

gardening_man

1 :名無しさん@おーぷん:2019/05/25(土)09:29:33 ID:Pkp
※相手「日曜空いてます?よかったら食事とか」
ワイ「」

社交辞令的な挨拶真に受ける奴なんなん
怖いわ

世間話ワイ「そろそろ行かないと。またいずれ」相手「今度はゆっくり話ましょう」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558744173/

6 :名無しさん@おーぷん:2019/05/25(土)09:34:37 ID:Pkp
適当に愛想笑いしてまたそのうち〜って言って逃げてきたけど同じマンションで同じ階に住んでるから絶対どっかで顔合わすんや

それ考えると部屋から出たくない

続きを読む

Source: ハムスター速報

コンビニ店員「くじ1回引けや!(イライラ)」ワイ「おう!(イライラ)」

shopping_reji_gyouretsu

1 :名無しさん@おーぷん:2019/05/25(土)18:41:09 ID:46W
後ろの列 「チッ(イライラ)」

コンビニ店員 「当たりや!今替えるか!?(イライラ)」

ワイ 「替える!(イライラ)」

客列 「チッ(イライラ)」

コンビニ店員「くじ1回引けや!(イライラ)」ワイ「おう!(イライラ)」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558777269/

2 :名無しさん@おーぷん:2019/05/25(土)18:41:33 ID:8nG
悲しい世界

3 :名無しさん@おーぷん:2019/05/25(土)18:41:46 ID:3Rm
ええんやで

4 :名無しさん@おーぷん:2019/05/25(土)18:42:04 ID:iwb
経営者サイドはこれでええんか…?

続きを読む

Source: ハムスター速報

一人焼肉行ったら知り合いいたwwwwwwww

yakiniku_hitori_man

1 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)19:04:01 ID:2LJ
地獄

一人焼肉行ったら知り合いいたwwwwwwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558692241/

2 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)19:04:32 ID:ZBO
声かけろ

3 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)19:05:03 ID:2LJ
>>2
声かけるタイミング逃してしまったわ
もうどうしようもない

続きを読む

Source: ハムスター速報

チョコミント嫌いなやつって絶対否定から入るよな

icecream4_chocomint

1 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)13:00:33 ID:oqu
ワイがチョコミント好きって言うと「歯磨き粉みたいで気持ち悪い」ってシュバってくる
発達障害なんかな

チョコミント嫌いなやつって絶対否定から入るよな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558670433/

2 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)13:01:00 ID:ubu
でも歯磨き粉みたいだよね

3 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)13:01:20 ID:oqu
>>2
発達で草

続きを読む

Source: ハムスター速報

娘(人形)とムーミンバレーパークに行ってきたで!

1 :ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc:2019/05/25(土)12:13:55 ID:U5J
娘(人形)のユイリちゃんとムーミンバレーパークに行ってきたで!
自然豊かなムーミン谷の風景で癒されてや!

https://i.imgur.com/7GQ6fxM.jpg

娘(人形)とムーミンバレーパークに行ってきたで!
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558754035/

2 :ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc:2019/05/25(土)12:14:51 ID:U5J
ちなみに「ユイリちゃんの旅日記」はブログとツイッターもやってるで!

◆ブログ
http://www.yuiri-chan.com/

◆ツイッター
https://twitter.com/yuirichan0831

ブログではこれまでのおでかけのまとめやブログ限定のおでかけを、
ツイッターではユイリちゃんの日常ツイートやおでかけ予告をしてるで!

ツイッターはフォロー返すから良かったらチェックしてな!

関連記事:娘(人形)と城崎温泉でカニを食べてきたで!
http://hamusoku.com/archives/10041765.html

続きを読む

Source: ハムスター速報

店員にめっちゃ怒るやつってどんな心理してるん?ワイ分からんわ

apron_man1-3cry

1 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)21:11:50 ID:bCG
嘘。ほんまは分かるンゴ
ワイもたまにするけど怒るほうも心苦しいんやで
でも言わずにはいられんくらい怒ってるんやで

店員にめっちゃ怒るやつってどんな心理してるん?ワイ分からんわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558699910/

2 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)21:12:11 ID:bCG
わかる

3 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)21:12:22 ID:JXu
怒るやつのせいで混むとそいつにヘイト溜まるから気をつけろよ

4 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)21:12:43 ID:bCG
>>3
でもそいつを怒らせるやつにしたのは店やから。。

続きを読む

Source: ハムスター速報

ワイ38歳独身、もう誰も遊んでくれる仲間がいない

hitorigurashi_cry_man

1 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)07:44:02 ID:FZj
子育てってそんなに忙しいものなんか?
ワイの親父は子供なんか放っておいて飲み歩いてたのに、時代やなぁ

ワイ38歳独身、もう誰も遊んでくれる仲間がいない
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558651442/

2 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)07:44:32 ID:evi
婚活すれば

5 :名無しさん@おーぷん:2019/05/24(金)07:45:28 ID:FZj
>>2
してたで、全く望みがなかったからやめたけど

続きを読む

Source: ハムスター速報

【ざまぁ】朝日新聞、購読者と広告激減で給料引き下げ165万円…全社員一律

朝日新聞

0 :ハムスター速報 2019年5月24日 17:20 ID:hamusoku
会社側との賃下げの交渉で、最終的に、会社側の主張する一律165万円の賃下げを認める方向になった。

それにしても、165万円の賃下げは大きい。朝日新聞の経営がいかに苦しくなっているかを象徴する事件だ。

ABCの部数を見ても下がりっぱなしで、2018年下期は、ついに600万部を切っている(かっては800万部といわれていた)。押し紙が約30パーセントということは公取も認めている。30パーセントなら120万部だから朝日の実売部数は420万部ということになる。

広告も激減しており、例えば朝日の全5段広告、正規の値段なら1500万円だが、場合によっては200万円でもOK。

もっぱら、不動産で食っているわけで、朝日不動産と揶揄されるのももっとも。それだって、元はといえば、国有地を安く払い下げてもらった土地だ。つまり経営手腕はいらないし、実際ない。

朝日がどこまで部数減に耐えられるか。

https://news.yahoo.co.jp/byline/hanadakazuyoshi/20190522-00126883/


Source: ハムスター速報

温厚だった彼女が最近よくキレるんやがどうすればええんや?

face_angry_woman5

1 :名無しさん@おーぷん:2019/05/18(土)22:48:47 ID:71T
些細なことでめっちゃキレる

温厚だった彼女が最近よくキレるんやがどうすればええんや?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558187327/

6 :名無しさん@おーぷん:2019/05/18(土)22:49:26 ID:71T
付き合って2年や

13 :名無しさん@おーぷん:2019/05/18(土)22:50:26 ID:AGc
犬みたいにイッチが自分より序列が下やと認定されたんやぞ

14 :名無しさん@おーぷん:2019/05/18(土)22:50:36 ID:d1i
ほかの彼氏ができたから別れてほしいんやぞ

続きを読む

Source: ハムスター速報