部長「管理職にならない?」ワイ「なりたくないです」

Gemini_Generated_Image_ktil5jktil5jktil(中)
1:名無し6/06/14(日) 11:21:10 ID:xIpQ
数ヶ月後

部長「管理職やって」

ワイ「やりません」

さらに数ヶ月後

部長「本当に頼む」

ワイ「無理です」

部長、鬱で休職

流石に草

続きを読む
Source: ハムスター速報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。