投稿日: 2026年6月14日 投稿者: hamusoku9部長「管理職にならない?」ワイ「なりたくないです」 1:名無し6/06/14(日) 11:21:10 ID:xIpQ 数ヶ月後 部長「管理職やって」 ワイ「やりません」 さらに数ヶ月後 部長「本当に頼む」 ワイ「無理です」 部長、鬱で休職 流石に草 続きを読む Source: ハムスター速報 いいね:いいね 読み込み中… 関連