外食産業「高市政権のせいで外国人を雇えなくて大変なんですけど!?補助金が出ない日本人を雇う気はないので、外国人の上限もっと増やせよ!!!」

Sa50IjBb

続きを読む
Source: ハムスター速報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。