投稿日: 2026年6月4日 投稿者: hamusoku生活保護が大ブームに ナマポ民「働けるけど、労働のキツさと給料見たら割に合わない。月13万で充分なのよ。なので生活保護でまったり生活してます😊」 続きを読む Source: ハムスター速報 いいね:いいね 読み込み中… 関連