生活保護が大ブームに ナマポ民「働けるけど、労働のキツさと給料見たら割に合わない。月13万で充分なのよ。なので生活保護でまったり生活してます😊」

hiroyuki

続きを読む
Source: ハムスター速報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。