セブンイレブン「ローソンにもファミマにも負けてます・・・経営が厳しいのでワンオペで接客やらせます!!!」セブンオーナー「・・・」

71baf982-5d81-495e-9ea9-20e4d63c1f4a

続きを読む
Source: ハムスター速報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。