サカナクション山口一郎さん「サブスクリプションで三億再生されたって何の意味もないから。」←サブスク収益について語る←あまりにも少なすぎるだろと話題に

D0009071861_00000_S_001

続きを読む
Source: ハムスター速報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。